Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プードルサーカスの女団長


久しぶりにフリマで成立しました。
なかなか帽子がすてきなアイテムですね。
あまりにフリマが成立しないので
ぷ〜のフリマ機能だけ壊れているのかと思ってました・・。
違ったんですね。
ただ応募がなかっただけか。
いまはあまり昔のアイテムは集めないのかな。
一部の人気品だけがフリマの対象なのかなあ。

アバター
2014/06/25 15:00
_keychan、ウケた〜〜〜。
アバター
2014/06/25 14:31
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

網タイツの中身が
スキに決まってるでそ… ♫

(〃゚∇゚〃) テレテレww
アバター
2014/06/25 08:52
きぃちゃん、網タイツ好きだよね!
アバター
2014/06/25 06:54
網タイツが
せくすぃ~ ♫

おめでと~!
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/06/24 20:08
bonoさん、ほんとに久しぶりでした。
アバター
2014/06/24 19:41
わ〜〜
おめでぼの♡

bonoは応募が無くて泣きそうなんだ・・・
クマッた!
アバター
2014/06/24 19:32
心愛さん、今回は幸運でした。基本課金してないのでPがちゃアイテムを集めてます。
ねこ社長さん、ありがとう!
アバター
2014/06/24 19:25
おめでにゃん!
にゃんは・・・・
三毛猫サ〜カスを作りたいにゃん♡
アバター
2014/06/24 17:19
フリマすごいですね~(^-^)
覗いてはみるものの、交換できるようなアイテムも持ってないのでまだフリマはした事ないです(^-^;

私も先日ガチャを間違えた時にその服出てきました~♪
アバター
2014/06/24 09:18
そぅちゃんさん、アイテム数も増えたし、似ている人気品バージョンも出てるし、
欲しいものが手に入れば良いという人が増えたのかもね。
アバター
2014/06/24 08:31
(。-ω -人- ェ-。) ぅーん。
新しい住人が増えたとはいえ
みんな 誰かのアバだったり・・・だからかな ʅ( ◜‸‾)ʅ(‾‸◝)ʃ(‾‸◝ )ʃ ゥンゥン;


ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ そそ♪
そぅちゃん の手の中には
基本 動物さんだからww

(*'ω'*) 有料ガチャ も 
欲しいものがそろえば それで終わりだぉw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.