Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ぞろ目ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/01 ~ 2014/07/07
順位 大きさ
66位 ストック【白】 3.87cm

ちょいと微妙な順位ですね。
でもランクインは嬉しいものです。
新登場したC種もマスターになったから、
また、綿毛タンポポの種拾いに精を出します!

タウンではまたねバーランドが復活し、
海賊ブーム。
昔の海賊でぷ〜も海に乗り出します。

アバター
2014/07/10 07:38
ねこ社長さん、がんば!
アバター
2014/07/09 19:36
おめでにゃん!
にゃんは・・・・
ランクインできないにゃん♡
アバター
2014/07/09 19:20
そぅちゃんさん、ありがとー、がんばるね!
アバター
2014/07/09 16:17
(ノω≦`)ノ。゚ また 綿毛に苦戦しに行くのですねwwww

(ノ´‐`ヽ) ふぁいとだぉー❤
アバター
2014/07/09 13:46
心愛さん、緑のメニュバー「ブログ」から「ブログをかく」にするとページの先頭部分にオレンジの文字で「未投稿のランキング」とあり、底をクリックすれば載りますよ。

きぃちゃんのツボだよね!
kaboさん、皆さんの水やりのおかげです!
アバター
2014/07/09 11:50
ぷ~さん

ランクイン、おめでとうございます。:*☆

次回も頑張ってくださいね。
アバター
2014/07/09 10:57
網タイツがせくすぃ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/07/09 10:56
おお~☆
おめでとうございます♫

ランキング、そのままブログに載せられるんですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.