Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ブログの出し惜しみ・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/15 ~ 2014/07/21
順位 大きさ
18位 タンポポ<練習用> 3.92cm

いつもブログネタに困っているので、
ランクインが複数あった時は出し惜しんでブログにアップしちゃってます。
タンポポは育てる人が少ないのでランクインしやすいみたいです。
が、ガーデンレベルの進みが悪いです。
早く綿毛タンポポマスターになりたい!

アバター
2014/07/24 17:21
心愛さん、ありがと、すべてでマスターを目指すつもりなのです。
アバター
2014/07/24 17:02
ぉめでと~o(>∀<*)o

私はついつい同じ花ばっかり植えてしまう・・・^^;

いろいろ育てないとだめですね^^
アバター
2014/07/24 15:36
ねこ社長さん、なまってるなあ。
bonoさん、ネタが尽きちゃうんだよね。
アバター
2014/07/24 14:18
おめでぼの♡
ネタ探しは大変だからね♡
アバター
2014/07/24 13:41
おみゃでにゃん!
にゃまってしまったにゃん!

すごいにゃん!
アバター
2014/07/24 08:51
瑠里衣さん、そぅちゃんさん、がんばる! それでもちょっとは進んでます・・・。
アバター
2014/07/24 08:11
(。´◕ω◕`。) ぅーん;
なかなか 拾いにくいぉねー; 綿毛;
アバター
2014/07/24 07:29
綿毛タンポポマスター・・・長い道のりですね、がんばですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.