Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


金魚をすくうぞ!


気合いを入れたけど・・・。
全然記録が伸びませんぞ?
鯉も2匹しか出ないし。
ランクインする人ってどうやってすくってるんだ?

やっと背景ゲット。

アバター
2014/08/03 07:00
そぅちゃんさん、Pの特典ですね・・・。
アバター
2014/08/02 20:29
(。=ˇㅈˇ=。; バケツが使えたら
ランキングも夢じゃないんだけれど・・・;;

本当に
みんな すごい点数 出してるぉねー;;
アバター
2014/08/02 19:37
ねこ社長さん,bonoさんはずるだよね・・・。
アバター
2014/08/02 19:26
にゃんはもう少しで
バケツがもらえそうな予感がするにゃん♡

bono兄いはパワーアップしてるにゃん!
アバター
2014/08/02 17:04
bonoさん、気合いだけじゃない気がするな〜。
アバター
2014/08/02 14:26
bonoは気合で頑張ってるんだ!
すごいだろ〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/08/02 14:17
きぃちゃんには強い見方があるよ!
心愛さん、いつになるやら・・・とほほです。
アバター
2014/08/02 10:37
私も金魚すくい苦手ですーーー

私はやっとバケツGET♪


金魚鉢まで道のりが長い~~~
アバター
2014/08/02 10:24
金魚すくい
やる時間がない… ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.