Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっともらえた!


すくい続けて、ようやく・・・・
バケツまで到達です。
(いや、昨日から持ってるね)
だんだん難しくなってきてるのか。
腕の耐久性の問題か?
うまくすくえないんだな、ここ2日ほど。
皆さんそんな事ありませんか?

アバター
2014/08/05 20:13
bonoさん、自慢してる・・・。
アバター
2014/08/05 20:12
おめでぼの!
bonoはね・・・・・
金魚鉢ももらったけど隠してあるんだ!
自慢したくないからね♡
アバター
2014/08/05 20:09
にこりん、がんばって研究してみます。
ねこ社長さん、お披露目しなきゃあ。
アバター
2014/08/05 19:41
おめでにゃん!
クマは可愛いにゃん♡
にゃんは隠してあるにゃん!
アバター
2014/08/05 18:10
にこりんはイベントゲーム友だちである某師匠のすくいかた説明を参考にしてるよ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=530994&aid=51604571
↑すくいかたの説明コメントがついてる某師匠のブログ

某師匠は去年
このあと目標を達成し殿堂入りもはたしてるから
イベントカテゴリで
続きのブログも読み直してみると参考になるかもね
うん
にこりんはそうしよう
アバター
2014/08/05 15:42
そぅちゃんさんはランキングもやってるんだ〜。
心愛さん、3倍は大きいですよね。
アバター
2014/08/05 09:35
今日はたまりにたまったバケツを使いまくって金魚鉢までたどり着きました(=^・^=)

やっぱり今年のセット服を着てるとポイント3倍?
ってのが大きいと思います^^
アバター
2014/08/05 07:55
ヾ(o´ω`o)ノ゙ ぅーん;
ランキング で遊んでいると
いいときと悪いときがあるけれど
普通の時は・・・普通かな (〃▽〃)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.