Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


綿毛タンポポの種

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/29 ~ 2014/08/04
順位 大きさ
23位 タンポポ<練習用> 3.90cm

タンポポが23位にランクインです。
集めた綿毛タンポポの種を育て売り払ったところ、
2級になりました!
マスターまで後2歩!
メガを売ると早くマスターになれるのかな?

いつものお友達から
「メガ花火華(菊先八重朱)」をいただきました。
ほんとに花火みたいだね。

いつもありがとう!!

アバター
2014/08/06 20:28
bonoさんもがんばってね。
アバター
2014/08/06 19:51
ランクインはすごいよね!
おめでぼの♡

bonoも頑張らないとね♡
アバター
2014/08/06 19:38
ねこ社長さん、えらいでしょう!
心愛さん、ありがとう、頂き物ですが。
アバター
2014/08/06 19:31
ランクインおめでとうございます^^

花火華、綺麗ですね~♫
まぶしいです^^
アバター
2014/08/06 19:26
お〜〜
頑張ってるにゃん!
えりゃ〜にゃん♡
アバター
2014/08/06 15:42
そぅちゃんさん、手放しにくいよねえ。
_keychan、経験値というより、称号のためのポイントは売ったときみたいです。
アバター
2014/08/06 15:33
収穫するときじゃなくて
売り飛ばす時に経験値って
上がるんだ…
知らなかった ^^;
アバター
2014/08/06 08:12
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ たぶん
メガを売ると もちょっと 早いかも?!w

んでも
勿体ないぉね・・・メガ手放すのって;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.