Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


金魚鉢!


金魚すくいをがんばりました!
でも、着せ替え倉庫のどこにあるか分かんなくて、
探しちゃいましたよ!
どこ! どこ!
アクセサリだったのね。
手持ちかと思っちゃったよ。

あ〜、疲れた。

アバター
2014/08/13 10:10
心愛さん、ちょっと疲れました。
アバター
2014/08/12 21:32
おお~♪

金魚鉢Getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


お疲れ様でした(^-^)
アバター
2014/08/12 17:04
がんばれ、ねこ社長さん!
bonoさんは、浴衣を着てたからね・・・。
アバター
2014/08/12 14:22
おめでぼの♡
bonoはね・・・・
ずっと前に貰って隠してたんだ♡
アバター
2014/08/12 13:52
おめでにゃん!
にゃんも早く欲しいにゃん!

頑張るにゃん♡
アバター
2014/08/12 10:08
そぅちゃんさん、らくちんらくちん。
アバター
2014/08/12 08:15
ヾ(๑→‿←๑)ノ おめでとぉおおおお❤
これで 少し 気持ちが楽になるですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.