Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いただきもの!


メガホウズキ、いただきました!
売り出してすぐじゃないですか???
魔法だな。
と思ったら、横っちょのお知らせに
「魔法の肥料入荷中」ってあった!

お友達のあなた、大人買いしましたね・・・。

いっつもありがとう!!

ぷ〜はあなたとお友達にになれて幸せ者です。

アバター
2014/08/15 07:33
心愛さん、がんばってメガらせてくださいね!
アバター
2014/08/15 00:26
私は明日からほおずき育てますw

魔法の肥料・・・
私も買っちゃいましたw

ちょこちょこ使いますw
アバター
2014/08/13 20:19
ねこ社長さん、うれしいよね!
bonoさん、小出しにしてるんですね。
アバター
2014/08/13 20:14
bonoも持ってるんだけど・・・・
密かに隠してあるんだ。
すごく良いアイテムだかね♡
アバター
2014/08/13 19:43
にゃんも貰えたにゃん!
プレは嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡
アバター
2014/08/13 19:25
めぐみさん、コメありがとう。すてきなお友達なのです。
アバター
2014/08/13 18:58
お気に入りより

すごいですね!
本当に最近なのに!(驚

メガ化するのも大変なのに・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.