Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ユキちゃんの・・・・・


お札を集めてもらえる
「ユキちゃんの特製頭のせかき氷」をゲットしました。
お札が赤ばっかりで嘆いていましたが、
なんとかそろいました。
これで安心してタウンを回れます。

アバター
2014/08/18 10:08
心愛さん、がんばって〜〜!
アバター
2014/08/17 22:17
早いですね~(*´ω`*)

私はまだ赤しか揃ってないような・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/08/17 15:28
ねこ社長さん、この鏡で落とせば食べられそうだよ。
bonoさん、頭が涼しくなるよね!
アバター
2014/08/17 13:58
夏は氷がいいね〜〜〜

bonoはアイスも好きなんだ♡
アバター
2014/08/17 13:28
かき氷に手が届かないから困るにゃん!
食べられないにゃん!
アバター
2014/08/17 08:48
きぃちゃん、がんばれ!
アバター
2014/08/17 08:26
おめでと~!

オレはま日前からスタートしたばっかだから
まだまだです… ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.