Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ66弾


今回は目玉が一つも出ません!
普通品はまんべんなく出て、全てゲット。
しかし、目玉が!

どうなってんだ?
今日も目玉目指してまわすぞ。

アバター
2014/08/19 10:48
心愛さん、一個でもうらやましいです。
アバター
2014/08/18 21:19
私も今日やっと、かみどめ?だけ出ました(^-^;

あとは背景とドリーム券ばっかり(ー。ー#)
アバター
2014/08/18 20:05
そうかなあ、ねこ社長さん、目玉出てないんじゃないの?
アバター
2014/08/18 19:46
にゃんも早起きで頑張ってるにゃん!
早朝に気合を入れる事が大切にゃん♡
アバター
2014/08/18 14:19
bonoさん、まだリセットされてないでしょ!
アバター
2014/08/18 14:18
bonoは気合が大切だと思うんな〜〜〜
5時に起きてまわすと良いかもね♡
アバター
2014/08/18 10:09
そぅちゃんさん、応援ありがと、でも今日もだめでした・・・。
アバター
2014/08/18 08:19
(*`д´)b ふぁいとなのだぉー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.