Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ドリーム券はあたったけど


今日も青ガチャの目玉は出ませんでした〜〜〜!
気合いも入れたし、祈ったけど。

あ、ニコッと神社に行ってないや!
これが敗因ですね。

アバター
2014/08/21 10:57
めぐみさん、ご利益あるといいですね。
アバター
2014/08/21 10:44
ありがとうございます

私も神社いって頼んでみようかなあ・・・・
アバター
2014/08/19 19:53
みーさん、神頼みも時には大切だよね。
kazuさん、ドリ券で運を落としたくない気もします。
ねこ社長、最悪だよね〜〜。
アバター
2014/08/19 19:44
にゃんは富籤も当たらないにゃん!
目玉も出にゃ〜にゃん!
最悪にゃん!
アバター
2014/08/19 17:50
くじけないsその気持ちが必要です!^^ ドリ券当選したのだあら 欲張りは禁物^^
アバター
2014/08/19 17:25
おお。神頼みですか。気合で・・おりゃ。
アバター
2014/08/19 16:07
bonoさん、Cコインたくさん持ってるんじゃあないですか?
アバター
2014/08/19 14:45
わ〜〜
おめでぼの!
bonoは当たらないんだ!
クマッたな!
アバター
2014/08/19 14:07
そぅちゃんさん、がんばってるんだけどね。
アバター
2014/08/19 13:12
ヾ(๑→‿←๑)ノ がんばって❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.