Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初めてのランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/12 ~ 2014/08/18
順位 大きさ
56位 バラ【ピンク】 13.27cm

いつもCの種を植えているんですが、
イベントでクマさんが種をくれるというので
一生懸命もらったP種を育てました・・。
何と、ピンクのバラでランクインです。
Pの種では初めてのランクインなんだ。
ちょっぴり嬉しいです。

アバター
2014/08/22 07:19
ねこ社長さん、イベントが終わってしまったからもうP種は育てられないね。
心愛さん、ありがとーー。
アバター
2014/08/21 22:44
ピンクのバラ、かわいいですね~✿

ランクインオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
アバター
2014/08/21 19:34
おめでにゃん!
にゃんもランクインしたいにゃん!
アバター
2014/08/21 15:38
bonoさん、ありがと。Pはレベルも上がるみたいだよね。
アバター
2014/08/21 14:25
お〜〜
おめでぼの!
Pパワ〜はすごいね!
アバター
2014/08/21 13:48
_keychan、ありがと。鉢植え以外の合成が出来ない・・・。数足りなすぎ。
アバター
2014/08/21 11:09
ランクイン
おめでと~!! ♫
アバター
2014/08/21 10:55
saraさん、ありがとう。
アバター
2014/08/21 09:53

おめでとうございます^^
支援/素敵のお届けです✿*.
メガ花しますように...♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.