Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋がやってくる


ようやく最高気温が30度を下回るらしい。
秋になると思ったら、もう秋雨前線か。
これから数日はお天気も悪いようですね。
気温が下がって外出しやすいと思ったとたんに雨かいな。
でも、日本全国、土砂崩れなどの災害が多く発生中。
お天気を嘆くようではしかられそうですね。
復旧作業が進む事を祈ってます。

アバター
2014/08/26 15:26
ねこ社長さん、それでも今日は真夏日ではないんですよ。
bonoさん、湿度が高いからね、暑く感じるよね。
アバター
2014/08/26 14:01
bonoは暑くてクマッたるんだ・・・
夏なんだ!
アバター
2014/08/26 13:41
まだ先にゃん!
あちいにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/08/26 09:42
そぅちゃんさん、新潟は雨が多かったようですよね。関東は暑かったけど。
みーさん、まだトンボはみてない気がします。
アバター
2014/08/26 08:54
トンボ見ました。秋は確実に来ていますね。紅葉の季節ですね。食欲かな・^^
アバター
2014/08/26 08:01
(๑=‿‿=๑) 振り返れば・・・今年は 涼しかったな。。。。
これから 暑くなるのかな (๑・‿‿・๑lll



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.