Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昔の悪魔の羽は・・・・


フリマで成立した魔界のサキュバス。
ぷ〜は最近の羽を持ってないので、倉庫を探してみました。
初期の悪魔の羽を見つけました!
あの人気の羽です・・・?
つけてみたら・・・・

ちっさい!
まあ、サキュバスは階級の低い悪魔ですからこれで良いか。

アバター
2014/09/06 09:50
イガさん、ありがと、力が出ます!
アバター
2014/09/05 21:57
小さくてもかっこいいですよ^^
アバター
2014/09/05 20:01
ねこ社長さん、ありがとう!!
bonoさん、シンプルが一番だね。
アバター
2014/09/05 19:47
うん!
むかしのアイテムはシンプルでいいね。
誓いやすいよね♡
アバター
2014/09/05 19:31
お〜〜
なかなかカッコ良いにゃん!
素直な感じにゃん♡
アバター
2014/09/05 15:48
心愛さん、青ガチャ背景がお宝に!
アバター
2014/09/05 11:24
倉庫にお宝が眠ってるんですね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

私の倉庫は青ガチャの背景置き場・・・w
アバター
2014/09/05 10:12
みーさん、鳥も頭の上の王子も使い魔だよ〜〜ん。
アバター
2014/09/05 07:39
魔界ですか。門番かなでも小鳥と頭の上かわいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.