Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


高価なバラ


P種新入荷の「砂漠のバラ」。
お知らせで見るだけだったけど・・・。
えっ・・・・・・・。
もう?

いつものお友達はなんと素早い!
「メガ砂漠のバラ」が届きました。
輝くバラをありがとう!
夜空に光ってます。

アバター
2014/09/07 08:01
心愛さん、神業さんなのです。
赤胴鈴の助さん、雨が多いですよね。
アバター
2014/09/07 02:09
今晩は(●^ー^●)♪
毎日、夕方になると雨が降るので大好きなトライクに乗れなくなっています!
いざ遊びに行こうとエンジンを掛けるとバッテリーが上がる事が多くなりました!(T▽T)♪
stp&wのお届けで~す!
✩大吉✩
アバター
2014/09/06 21:55
早すぎーー!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう神ですねw
アバター
2014/09/06 15:45
ねこ社長さん、まねじゃないよ〜。
タクミさん、ありがとう。
bonoさん、ねこ社長さんのブログを読む前に書いてるもん!
アバター
2014/09/06 13:37
わ〜〜
にゃんの意見は正しいな〜〜〜
アップした時間が早いからね・・・・
アバター
2014/09/06 13:11
それは素敵だね^^♪
アバター
2014/09/06 12:55
困るにゃん!
にゃんのマネをしないで欲しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.