Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやくレア種が

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
順位 大きさ
56位 タンポポ<練習用> 3.82cm

10個そろったので植えてます。
イベントの後、レア種が拾えなくなりました。
綿毛タンポポ卒業は今年中に達成なるか?

育てる人が少ないタンポポはランクインが多いです。

アバター
2014/09/07 16:13
bonoさん、その時もがんばったんだけどね。
アバター
2014/09/07 13:46
そうなんだ!
レア種はすごく大変なんだ!

同じ種をくれる時に蒔かないとね♡
アバター
2014/09/07 13:30
みーさん、がんばります!
柏樹さん、ありがとう。
神田さん、感謝です。
心愛さん、タンポポは成長が早いので面倒なんですが・・・。
ねこ社長さん、応援ありがとう。
アバター
2014/09/07 13:26
レアを集めるのは大変にゃん!
頑張って欲しいにゃん!
アバター
2014/09/07 11:11
そう言われてみれば、最初しかタンポポ植えてない気がします。

ランクイン目指して頑張るぞ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
アバター
2014/09/07 11:09
おはようございます☀
お水とステプのお届けです(((o(♡´▽`♡)o)))
アバター
2014/09/07 10:40

こんにちは(*´▽`*)
素敵とお水のお届けです。

満開の時は素敵のみとなります(m´・ω・`)mペコ
アバター
2014/09/07 10:18
おはよう。頑張ってね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.