Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目・・・・


フリマにて「天界のエンジェルリング」ゲット!

神々しく光ってます。
むむ、羽がない。
ま、目玉はあきらめるしかありません・・。

ニコでは羽が人気の高値ですからね。

アバター
2014/09/09 20:08
ねこ社長さん、アイテムの厳選が必要だよね!
アバター
2014/09/09 19:30
おめでにゃん!

にゃんは・・・・
応募がなくて苦しいにゃん!
アバター
2014/09/09 15:41
bonoさん、高値だからあきらめてるんだ。
心愛さん、ま、いっかって感じですかね。
アバター
2014/09/09 15:13
いつもながら、フリマすごいですね~♫

はね・・・
あの、バサバサ動くやつですね♫

もちろん私も持ってませんが・・・(T_T)
アバター
2014/09/09 14:46
お〜〜
おめでぼの♡
羽は高値だよね・・・・・・
アバター
2014/09/09 09:20
みーさん、ありがと。
そぅちゃんさん、気にしないでねー。蝶の羽はあるから。
アバター
2014/09/09 08:30
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ いつか 手に入るといいね❤
そぅちゃも 余分・・・ないからな~ (,,-´ω`-lll
アバター
2014/09/09 07:25
神々しいですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.