Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ライオン、どこだ〜〜?


サーカス団からライオンが逃げました!
(始めからいないっての)
女団長ぷ〜さんは、必死でライオン探しです。
火の輪は見つけたんだけど・・・・(フリマのおまけ)
あの賢そうなライオンは未だにニコッとプラスに逃走中?!


アバター
2014/09/12 09:59
心愛さん、お友達が捕まえてくれました!
アバター
2014/09/11 21:12
フリマにおまけが~(*´∇`*)

ライオン捕獲してください~(*_*)
アバター
2014/09/11 19:57
うん、探しにいってくるね、みーさん。
アバター
2014/09/11 17:04
見つかるといいね。^^
アバター
2014/09/11 16:09
ねこ社長さん、本当?!
bonoさん、え〜〜、ありがとう!
アバター
2014/09/11 14:29
ライオンは高値かも・・・・?
カッコ良いからね。

頑張ってね!
bonoも応援してるからね♡
アバター
2014/09/11 13:50
お〜〜
ライオンはレアかもしれないにゃん!
頑張って欲しいにゃん♡
アバター
2014/09/11 13:32
_keychan、大丈夫、この火は消えないから!
アバター
2014/09/11 11:59
(゚ε゚ )ブッ

火の輪の火が消えないうちに
見つかるとイイね ♫
アバター
2014/09/11 08:48
そぅちゃんさん、がんばる!
アバター
2014/09/11 07:55
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ 頑張って 捕獲せねば;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.