Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


捕獲完了!


自力・・・なんて事はあり得ません。
優しいお友達が逃げたライオンを一緒に探してくれました。
何と、お友達の倉庫に隠れていたとか?!

優しいお友達のところにいたライオンも
やっぱり優しいライオンでした。

ぷ〜は一人前のライオン使いになれました。

ありがとう!!!

これからは芸一筋に生きていきます!

アバター
2014/09/13 09:57
心愛さん、優しいお友達が探してくれたんだ!
アバター
2014/09/12 21:26
もう見つかったんですね~♫

穏やかな顔してる~♫
アバター
2014/09/12 20:12
みーさん、ありがとう。
ねこ社長さん、かわいいよね!
アバター
2014/09/12 19:38
おめでにゃん!
リャーオンは可愛いにゃん!
にゃんの仲間にゃん♡
アバター
2014/09/12 17:47
見つかってよかたね。^^
アバター
2014/09/12 16:26
うん、bonoさん、うれしいよ〜。
アバター
2014/09/12 13:36
わ〜〜
良かったネ!
ライオンは可愛いからね♡
アバター
2014/09/12 08:46
そぅちゃんさん、持つべき友は、優しい方です。
きぃちゃん、今度はこの剣でしっかりしつけます!
アバター
2014/09/12 07:58
フリーマーケットで
迷子になってたみたいです よ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/09/12 07:54
(w´ω`w) ぉめでとぉおおおお❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.