Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ完敗記録


またしても目玉はなし・・・。
長い戦いになりそうです。
しかも背景のダブりばかり。
靴下すら出ない!
よそさまでみる目玉の報告・・・。

今日も気合いを入れてがんばるぞ?

アバター
2014/09/14 10:06
心愛さん、先が長いねえ。
そぅちゃんさん、ありがとう、さすが靴下・・・だぶりました。
アバター
2014/09/14 02:37
。゚+.(p`◕ω◕´q)。゚+. 頑張って❤
靴下 ダブりあるけれど
今後 出るかもなので
どーしても の時は、ぅん❤
アバター
2014/09/13 22:23
私も目玉はまだひとつです。

先が長いな~~~
アバター
2014/09/13 19:53
みーさん、ありがとう、元気が出ます。
アバター
2014/09/13 17:21
そんなときもありますよ。めげずにね。
アバター
2014/09/13 15:16
シンシンさん、がんばろうね!
ねこ社長さん、気合いが大切だよね!
bonoさん、事務局にお願いしてよ〜。
アバター
2014/09/13 13:41
そうなんだ・・・
目玉を多くして欲しいね♡
アバター
2014/09/13 13:29
にゃんも気合で頑張ってるにゃん!
にゃん!
アバター
2014/09/13 13:19
どこでもアラビアンのつぼ着たけど 

訪問して美味しいお料理食べ過ぎて 抜けくなっちゃったww

目玉出にくくなったような><頑張りましょう♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.