Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クロネコヘアクリップ


今回の目玉のヘアクリップ、出ました!
やはり気合いは大事ですね。

あれ?
どこかで見たような。倉庫を探して気がつきました。
青ガチャ19弾の目玉のクロネコヘアクリップ。
昔のだからか色あせてるけどデザインはかなり似てます。
ほとんど間違い探しみたいだよ?
今回のは。新しいから鮮やかな黒ですが。

アバター
2014/09/14 19:45
心愛さん、背景はすぐ出そうですね。
ねこ社長さん、ぷ〜だって一個しか出てないよ〜。
アバター
2014/09/14 19:18
にゃんはクリップが出ないにゃん!
欲しいにゃん!
アバター
2014/09/14 17:43
私もさっき回して目玉3つ揃いました~(^-^)v

でも狙ってる背景がでないw
アバター
2014/09/14 15:20
きぃちゃん、目玉の事しか覚えてない・・・。
bonoさん、ほかのが出てるじゃん!
アバター
2014/09/14 14:20
おめでぼの♡
bonoはまだ出ないんだ!

欲しいな〜〜〜♡
アバター
2014/09/14 12:39
胸のわっぺんやネックレスも
以前あったような・・・ ^^;
アバター
2014/09/14 10:07
みーさん、そう気分はオリンピック選手!
アバター
2014/09/14 07:32
根性のたまものですね。誰かみたい。気合だ、気合だ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.