Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いつものランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/09 ~ 2014/09/15
順位 大きさ
27位 タンポポ<練習用> 3.91cm

毎週ランクインですが、いつもの通り、卒業は見えません。
それでもがんばるぷ〜です!

あと一息なんだけどなあ。
メガらなくていいんだけどなあ。
メガるのは農園の豆にしてほしいなあ。
事務局さん、お願いね!

アバター
2014/09/17 20:23
bonoさん、それは違うにおいだと思うな・・・。
アバター
2014/09/17 19:52
あ〜〜
毎週のランクインは怪しいな〜〜〜
なんかニオウな・・・

bonoは鼻が良いからね♡
アバター
2014/09/17 19:26
毎週のランクインはすごいにゃん!
にゃんはランクインできないにゃん!
悲しいにゃん!
アバター
2014/09/17 17:47
私はメガって欲しいのにメガりません(^-^;
アバター
2014/09/17 17:21
おめでとう。気合だよ。^^
アバター
2014/09/17 15:12
え〜〜、_keychan、それが常だとやだなあ。
アバター
2014/09/17 12:16
なかなか
思い通りに行かないのが
世の常… ^^;
アバター
2014/09/17 11:21
そぅちゃんさん、そう、野菜のメガが・・・足りなすぎ!
アバター
2014/09/17 11:12
┴┬|ョ・ω・`) ふぁいとぉ!

(w´ω`w) 解るww
今 メガで欲しいのは
お野菜だねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.