Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やってみたいスポーツ・・・・


ヨガはスポーツじゃないよね?
でも運動不足気味なので健康のためにやりたいな〜って思うのだ。
いろんな種類があるんだね。
で、結局ヨガって呼吸法なのか?

選べない〜〜。

アバター
2014/09/19 09:51
ねね、そぅちゃんさん、特にやりたくないよね。
アバター
2014/09/19 08:28
(=`ω´=)  ぅーん。
そぅちゃんも
特にやりたいスポーツは・・・
アバター
2014/09/18 19:56
_keychan、ウォーキングも歩き方があるらしいです。
みーさん、そこが問題なんですよね・・・。
心愛さん、なんかかえって滑りそうで・・。
アバター
2014/09/18 18:43
私もヨガやりたいです~(^-^)

ヨガマットって、必要ですかね~~
アバター
2014/09/18 16:35
ヨガですか。わたしなんか見ていると体が硬くて無りっつぽいです。www
アバター
2014/09/18 16:05
ウォーキングも
立派なスポーツでは?

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.