Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ひさびさの!


青ガチャ67弾、自力コンプなのです!
ここのところお友達に助けてもらってたので
(お友達の愛を感じますが)
自力は嬉しいです!

やっぱりニコの王道ですよね、自力コンプ!
皆さん、応援ありがとう!

アバター
2014/09/19 19:35
心愛さん、嬉しいよね!
みーさん、やりました!
ねこ社長さん、自力が一番だよ。
bonoさん、昆布は安心するよね。
_keychan、やっとですよ。
アバター
2014/09/19 15:58
よかったね~ ♫
アバター
2014/09/19 13:40
おめでボ♡

bonoも昆布なんだ♡
まだ秘密なんだ・・・・・
アバター
2014/09/19 13:07
おめでにゃん!
自力はすごいにゃん!
アバター
2014/09/19 10:50
やったね。^^
アバター
2014/09/19 10:41
ぷ~さんオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

コンプできると嬉しいです^^
アバター
2014/09/19 10:23
そぅちゃんさん、いつもありがとうね、今回はやりました!
アバター
2014/09/19 10:12
(´ω`*) 今回は コンプ しやすいのかな?w
他のお友達も 早々に コンプしたそぅだから❤

ちなみに そぅちゃも ヾ(o´ω`o)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.