Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


またガーデンイベントが始まるね

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/23 ~ 2014/09/29
順位 大きさ
55位 タンポポ<練習用> 3.84cm

まだマスターではないけれど、
とりあえずまたイベント用にクローバに転向しないと。
ログインでもらうP種の育成は吉だろうか?
何がもらえるのかなあ。

あ、タンポポのランクインがありました。

アバター
2014/10/03 19:34
ねこ社長さんもニコからもらってるでしょ?
bonoさん、計画的に行かないとね!
アバター
2014/10/03 13:38
しまった!

bonoはPたねの事は考えてなかったんだ・・・
クマッたな!
アバター
2014/10/03 13:13
わ〜〜
ずるいにゃん!
Pたねを植えてるにゃん!

にゃんはCにゃん!
アバター
2014/10/03 07:51
心愛さん、ポイントがなかなかたまらないみたいね。
アバター
2014/10/02 18:07
私もガーデンイベント楽しみです♫

ログインできるといいんですけどね~(-_-;)
アバター
2014/10/02 17:24
bonoさん、それは悲劇だよ!
アバター
2014/10/02 14:17
にゃんは...
少し前に収穫してたんだ。

可哀想だったんだ・・・・・
アバター
2014/10/02 14:10
_keychan、いつもご協力ありがとう。
みーさん、応援ありがとう!
ねこ社長さん、がんばってね!
アバター
2014/10/02 13:46
そうにゃん! 
にゃんはクローバーと
チューリップで勝負にゃん♡
アバター
2014/10/02 12:22
着実だね。その調子だね。^^おめでとう。
アバター
2014/10/02 11:13
ランクイン
おめでと~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.