Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風の猛威


台風を体感中です。
すごい雨、風・・・。
早くも列車や飛行機が動かなくなってるし。
これで午後には抜けるのか?
被害が小さいと良いのですが。

アバター
2014/10/07 11:39
心愛さん、こちらは被害がなかったけれど、結構土砂崩れとかあったみたい。
アバター
2014/10/06 21:15
朝は雨が降ってたけど午後には止んだみたいです^^

何事もなくて良かったです^^
アバター
2014/10/06 19:30
ピロリンさん、南の方は台風がすごいですものね。思ったほどではなかったです。
アバター
2014/10/06 17:54
台風の右半分が強いから、実際は東京湾沖が強烈です。
東京湾沖から、東京に上陸したら本当の台風を体感できますよ。
でも、ぷ~さんには初めての体験だったのかな?
ニュースで150万世帯に避難勧告とか見てて、
長崎県全世帯でも150万世帯ないのにとか思いました。
六本木の台風の景色から判断して、弱い台風でしたが、
初体験の人には脅威かも。
強い台風は、車の上に車が乗り上げるし、必ず竜巻を発生させますよ。
多分、今後毎年一度は台風の影響を受けると思われます。
アバター
2014/10/06 16:30
ねこ社長さん、早かったよね。
bonoさん、被害がなくてよかったよね。
アバター
2014/10/06 14:28
雨はすごかったけど・・・・
被害がなくて良かったね♡
アバター
2014/10/06 13:49
被害がなくて良かったにゃん!
思ったよりも速かったにゃん!

アバター
2014/10/06 09:58
みーさん。こちらは、現在進行中!
アバター
2014/10/06 08:06
そうですね。風すごかったです。今朝は風だけで青空です。行っちゃた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.