Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


しっかり秋ですね


台風が去ったあとは晴れると言っておりましたが。
今日はいまいちのお天気。
日本のあちこちでは台風の被害もでているようですね。
気温も肌寒いくらいです。
そろそろ秋冬の準備が必要ですね。

アバター
2014/10/08 14:02
心愛さん、朝晩が寒くなりましたよね。
アバター
2014/10/07 21:27
今日は長袖にカーディガンを羽織って出かけました^^

いい天気だったけど半袖では寒いですね~
アバター
2014/10/07 16:09
きぃちゃん、もう半袖じゃ寒いよね。
みーさん、何着れば良いのか悩むよね。
ねこ社長さん、お昼寝してください。
bonoさん、肉まんがおいしい季節になったよね。
アバター
2014/10/07 14:25
うん!
餡まんや肉まんがおいしかったからね♡
アバター
2014/10/07 13:46
そうにゃん!
にゃんは満腹で眠いにゃん・・・・
アバター
2014/10/07 12:25
そうだね^^。衣替えしなきゃ。
アバター
2014/10/07 12:06
ホント今日は
肌寒いね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.