Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


きっちりキリ番でのランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/30 ~ 2014/10/06
順位 大きさ
100位 タンポポ<練習用> 3.68cm

タンポポ100位です!

今はイベントでPタネを植えているのでタンポポはお休み。
でもなかなか集まらないね、ポイント。
アイリスでも62位にランクインしました。
育てる人がいない花はランクインしやすいよね
〜〜。

アバター
2014/10/08 19:29
bonoさんもがんばってるよね。
_keychan、ま、狙えるって言う訳ではないけどね。ほんとビリだった・・・。
アバター
2014/10/08 15:31
100位だって
狙ってとれないでしょ?

おめでと~ ♫
アバター
2014/10/08 14:16
おめでぼの!
bonoもランクインしてたみたいなんだ♡
アバター
2014/10/08 14:02
みーさん、ランクインも楽しいですけれどね。
ねこ社長さん、狙いめはタンポポだけど、イベント中はだめだね。
アバター
2014/10/08 13:50
お〜〜
毎週のランクインはすごいにゃん!
にゃんもランクインしたいにゃん♡
アバター
2014/10/08 09:14
みたいだね。でもおめでとうだよ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.