Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ68弾


初日に目玉の鉄鍋がでました!
今回は順調にいくかな?
しばらく苦戦が続いたからそろそろ幸運が来ても良いかな。
それにしても今回の目玉も小さいですね。

アバター
2014/10/10 20:42
がんばりましょう、心愛さん!
アバター
2014/10/10 20:33
私はまだ目玉が1つも出てません~( ;∀;)
アバター
2014/10/10 20:25
にこりん、でやすい目玉なのかもしれないよね・・。
アバター
2014/10/10 18:29
不思議だな~
ぷ〜さんとにこりんの青ガチャの出方はすごく似通ってる気がするんだけど
今回も鉄鍋は出やすい目玉なのかな
アバター
2014/10/10 15:30
ねこ社長さん、bonoさん、1つは良い方かも?
アバター
2014/10/10 13:50
bonoも目玉は1つなんだ!
頑張らないとね♡
アバター
2014/10/10 13:36
にゃんも目玉は1つにゃん!
たくさん欲しいにゃん♡
アバター
2014/10/10 09:58
みーさん、がんばろうね!
_keychan、どっかで見たのが多いよね、最近。
アバター
2014/10/10 09:10
頭のいがぐりも
以前出たのと位置が
違うだけ?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/10/10 08:33
おはよう。いいな。シャツとだよ。がんばるよ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.