Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風接近中


今週も台風到来!
連休明け二、毎回やってきますね。
続けて大型台風と予報されていますが、
今回も被害がありそう。
というより、既に沖縄方面はかなり被害に遭っているようですね。
このあとも準備を怠りなく、
被害がでない事を祈るしかありません。
皆さん、ご注意ください。
決して外の状況を見に行かないようにね。

アバター
2014/10/13 13:29
そぅちゃんさん、それでもスピードは上がってるので通り過ぎるのは早そうですね。
ねこ社長さん、今日は早じまいが良いよ。
bonoさん、早くに避難しないと!
アバター
2014/10/13 13:28
そうなんだ・・・・
bonoは風が怖いんだ・・・


クマッてるんだ!
アバター
2014/10/13 13:09
そうにゃん!
台風は怖いにゃん!
にゃんはタウンに避難やん!
アバター
2014/10/13 10:25
(((;゜Д゜ 今回はさらに 直撃コース;;
心配ぉね;;
アバター
2014/10/13 10:06
みーさん、気をつけましょうね。こちらも雨が降ってきました。
アバター
2014/10/13 08:31
おはよう。だね。今は雨だけですが警報が今でました。何もないことを祈りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.