Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


おまけ付きだったので


最近不調のフリマ。
かなり前の白ガチャに応募がありました。
「きつね神いでし夜の召喚師」と合成の花束。
ちょっともったいなかったかなって思うけど、
1:1の応募が多く、仕方なく成立させました。

妙に鉄鍋が似合うなあ。

アバター
2014/10/14 16:07
みーさん、プレは嬉しいよね。
ねこ社長さん、おまけは重要だよね。
bonoさん、もう少しおまけが欲しかった気はします。
心愛さん、なんか鉄鍋が似合う気がしました。
アバター
2014/10/14 14:38
なぜ鉄鍋w
アバター
2014/10/14 14:23
うん!
時間が経ってるんだから
プラスアルファは欲しいよね。

対等じゃないと思うな♡
アバター
2014/10/14 13:46
お〜〜
おめでにゃん♡

1対1は厳しいにゃん!
にゃんはおまけが欲しいにゃん♡
アバター
2014/10/14 09:44
おはよう。フリマかのぞいてみようかな。この服俺ももってる。もらいものだけど。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.