Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一番下だった

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/07 ~ 2014/10/13
順位 大きさ
98位 ホタルソウ【紅】 10.29cm

ガーデンイベントでいっぱいPタネを育てたけど、
今回のランクインは1つだった。
それも98位とはいえランクの一番下に入ってました・・・。
初めてのどんけつ!
これも記録ですね。

そうそう、今週はドリ券も1000Cコインあたりました。

アバター
2014/10/15 19:54
みーさん、そう入賞だよ!
そぅちゃんさん、やったよね。
_keychan、たぶん同意入賞が多くいると100位はないんだよね。
ねこ社長さん、すごいね。
bonoさん、みんながんばったよね。
アバター
2014/10/15 14:24
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoも頑張ったんだよ♡
アバター
2014/10/15 13:52
毎週のランクインはすごいにゃん!
にゃんは今週は結果が出せたにゃん!
アバター
2014/10/15 13:14
最後から1番だ~(★≧ω≦)/

これも記録です♫
ランクインとドリーム券ぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2014/10/15 12:38
あれ?
100位ってのも
無かったっけ?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/10/15 09:57
ヾ(๑◕∀◕๑)/ www

アバター
2014/10/15 07:28
入賞は入賞ですよ。^^おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.