Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハロウィンの仮装


という事で、
海賊になってみましたが、足が寒そ〜。
ほんとはオウムなんだけど、
ぷ〜は持ってないので、カラスを持ってみた!
羽が抜けてるぞ?
中古品の「きつね神いでし夜に羽ばたくカラス」は
不良品なのか?
フリマでの成立品だから羽がなくなっちゃわないか心配だ・・・。
保証期間が・・・・ない!

アバター
2014/10/18 09:25
みーさん、落ちた羽が消えているので大丈夫か?
アバター
2014/10/17 18:02
色っぽい海賊だ。禿になるかも。^^
アバター
2014/10/17 15:29
ねこ社長さん、それでカボチャのへたなの?
bonoさん、単なる仮装で良いんだよ〜。
アバター
2014/10/17 13:55
にゃんは正しいね!
ハロウィンはかぼちゃぼの!

たんなる仮装になっちゃうんだ・・・・
アバター
2014/10/17 13:18
ハロウィンはかぼちゃがポイントにゃん!
大切にゃん♡
アバター
2014/10/17 09:40
きぃちゃん、網タイツは寒いんだ・・・。
アバター
2014/10/17 09:25
網タイツ ♫

(# ̄ー ̄#)ニヤ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.