Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


相変わらず、コンプへの道は


青ガチャ68弾の目玉でないですね。
コンプへの道のりは長い!
いがぐりと落ち葉、見当たりませんね。
気合いが足りないのか?
気合いが空回りしているのか・・。

今日もスカでした。

アバター
2014/10/19 08:48
そぅちゃんさん、そうかもしれません・・・。
アバター
2014/10/19 05:10
(。☉ω ⊙。) 鍋って・・・実は 目玉じゃないのねwww
アバター
2014/10/18 20:10
ねこ社長さん、でないでしょ・・。
bonoさん、気合いは入れてるんだけどね。
きぃちゃん、がんばります。
みーさん、気合いありがと。
アバター
2014/10/18 18:00
そうですか。じゃあ私も気合で。おりゃ。^^
アバター
2014/10/18 17:15
がんばれ~ ♫

アバター
2014/10/18 14:15
うん!
にゃんは正しいと思うね!

bonoも気合で回してるんだ!
アバター
2014/10/18 13:30
気合が足りないにゃん!
にゃんは気合で!




出なかったにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.