Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマの最近の主流


最近フリマでは1:1が多いのかな?
昔のアイテムへのプレミアムがほとんどないんですね。
「月光ウサギの波模様フレーム」がフリマで成立しましたが
1:1でした・・・。

まあ、ダブりで持っていたものなので文句もいえませんが。
どっかで見たような気もするのですが、
アイテム倉庫のどこかにあるのか?
単なる思い過ごしかな。

アバター
2014/10/22 19:47
_keychan、そう、いたずら応募もあるよね・・・。
アバター
2014/10/22 19:31
そー言えば
メイン⇔サブのアイテム移動する時に
古い背景使ってるんですけど
なぜそのアイテムだけで
応募してくる?
って、応募がたまにありますね…
それが嫌がらせやいたずらには
思えないような応募なんで ^^;

勿論交換しませんけど ボソっ
アバター
2014/10/22 16:32
ねこ社長さん、欲張りだね。
bonoさん、希望と現実は違うんだよね〜〜。
アバター
2014/10/22 14:49
そうなんだ!
bonoもたくさんアイテムが欲しいんだ。
1:5がいいな〜〜〜♡
アバター
2014/10/22 13:48
困るにゃん!
にゃんはたくさんアイテムが欲しいにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2014/10/22 13:38
そっか、そぅちゃんさんもそう思うんですね。
アバター
2014/10/22 09:52
(=`ω´=) ぅん
最近は 1:1 が 多いぉねぇ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.