Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマに応募がありました!


月光
うさぎの扇子、和柄スカート、つるし飾りフレームを
フリマで交換できました!
ちょっと地味めですね。
幸先の良い月光うさぎシリーズのフリマ。
これからもうまく行くと良いな!

アバター
2014/10/27 15:32
にこりん、良かったね、がんば!
アバター
2014/10/26 20:59
ウエスタン背景やっとひとつゲット...
ニコガチャ時代の手持ち普通品で
アバター
2014/10/26 09:31
心愛さん、ガーデンではCタネ全マスターを目指してます!
アバター
2014/10/25 22:11
すごいですね~(*^^*)
アバター
2014/10/25 17:44
にこりん、品数多すぎ、フリマ不況ですよね。もうダブル事なんてめったにないよね。
瑠里衣さん、それはしんどいですね。
きぃちゃん、ラッキーです。
アバター
2014/10/25 17:18
ヨカッタね~ ♫
アバター
2014/10/25 16:32
今日は苦戦中です^^;

アバター
2014/10/25 15:40
月光うさぎ!
ウエスタンの背景フレームをフリマでゲットするのを忘れていて
このところずっと募集してるんだけど
いっさい応募がなく困ってます
品数が増えたせいか時期をのがしちゃだめみたいね
アバター
2014/10/25 14:43
ねこ社長さん、がんばって。
bonoさん、ぷ〜はがんばってるんだ!
アバター
2014/10/25 14:07
わ〜〜
いいな〜〜〜

bonoは応募がなくてクマッてるんだ!
アバター
2014/10/25 13:30
おめでにゃん♡
にゃんは応募がなくて苦しいにゃん・・・・

Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.