Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キングダムハーツキー


ようやく1本キーブレードを手に入れられました・・・。
遅すぎ?
お友達からワンダーランドもあるとご指南いただきました。
がんばります!

アバター
2014/11/02 20:10
にこりん、とろいのか、PCの回線速度が速すぎるのかなかなかクリックできないんです。
がんばってみますが・・・。
アバター
2014/11/02 19:41
拾えた?
 さっきちょうど詳しく書いたとこ 公開してないけど

 アリスの落としたハンカチ
 うさぎ穴(うさぎ穴とは最初の不思議な部屋へ落ちていくシーンです)
 ここでクリックすると素材を示すきらきらやハンカチのきらきらがあらわれる
 にこりんはすぐゲットしたので未確認ですが
 いただいたコメントによると
 1回クリックしただけだと品物が出るだけなので
 キャラがそれを追い越す前に2度クリックせよとのことです
アバター
2014/11/02 16:25
ねこ社長さん、残念だね。
bonoさん、がんばろうね。
アバター
2014/11/02 13:47
すごく難しいから・・・・
子グマはハンデが必要かもね?
アバター
2014/11/02 13:30
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
参加できそうにないにゃん・・・・・
アバター
2014/11/02 07:37
にこりん、地道にがんばります。
きぃちゃん、ちょっと邪道かなあ・・・?
アバター
2014/11/01 21:57
話を進めるだけなら
ネットで攻略出てますよ ♫
アバター
2014/11/01 21:38
うん
さっきブログにコメントくれたひとのとこいったら
鍵5個ゲットしてた
自分で解決したいからヒントがあるといけないんで
読まないで帰ってきたよ

毎日ログインして地道にストーリーをすすめれば
4つめのワールドがあらわれて
5つめの鍵をゲットできると踏んでますが?
アバター
2014/11/01 16:12
え、そうなの? にこりん・・・・。
アバター
2014/11/01 14:20
もうそれで最初から持ってたのとあわせて2本だよ
それでマントゲットだよ
この先は長すぎるよきっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.