Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なんだかんだで


友人のご指南役のアドヴァイスもあり、
なんだかんだで3本目のキーもゲットできていました。
でも、ワンダーランドはアリスのハンカチがとれずに苦戦中。
キーをゲットするために次のアグラ牧場?
いや違う、アグラバーに行きました。
こちらもなかなか。
攻略サイトの地図やらヒントやらを参照中ですがとろいぷ〜です。
ぬいぐるみまでいけるのか?

アバター
2014/11/03 17:54
ねこ社長さん、がんば!
bonoさん、そう、パニックだよね。
アバター
2014/11/03 15:44
にこりん、そうですか・・・。がんばろう
アバター
2014/11/03 15:20
だいじょうぶ、いっしょにオリンポスへ行ってぬいぐるみをゲットしましょ
(まだにこりんもオリンポスどころかその前の町も行ってないですけどね)
アバター
2014/11/03 13:51
すごく難しくて・・・・
bonoはパニックなんだ・・・
クマッた!
アバター
2014/11/03 13:34
お〜〜
おめでにゃん!
なかなかすごいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.