Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく


アリスのハンカチが見える時があるようになりました。
しかしとれない・・・。
ミッションをこなし、アグラバーでストーリーを進めつつ、
がんばりたいと思ってます。
しかし、疲れる・・・。

アバター
2014/11/06 19:27
や、にこりん、なんとなミッションもやりたいかなって・・。
アバター
2014/11/06 17:59
ミッションはこなさなくていいんだってば
ストーリーをすすめればいいんだけど?
アバター
2014/11/06 15:58
kaboさん、がんばってみます。
アバター
2014/11/06 14:44
うんうん、けっこう奮闘しました^^
右上の速度調節と画面切り替えでなんとかclearでした。
頑張ってね´∀`)
アバター
2014/11/06 14:23
ねこ社長さんはがんばらないの?
bonoさん、がんばぼの!
アバター
2014/11/06 14:17
そうなんだ・・・
bonoも苦戦なんだ・・・
ロックが難しいんだ。
アバター
2014/11/06 13:51
そうにゃん!
bono兄いも苦戦にゃん!
頑張って欲しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.