Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


月うさぎコーデ完成です


お友達から「月うさぎの和衣」をいただきました。
これ、全然成立しなかったんですよね。

とってもうれしい、
ありがとう!

でも、この回の白ガチャ全然背景が来ませんです。

これからも気合いを入れて、フリマします!

アバター
2014/11/24 13:04
にこりん、おめでとう、やりましたね!
アバター
2014/11/24 11:40
とうとうきた~
トナカイストラップ(おんなのこ)で
つるし飾りフレームゲットですわ
アバター
2014/11/22 16:25
ねこ社長さん、ありがとう!
bonoさん、子グマに合うアイテムは難しいよね。
アバター
2014/11/22 14:49
おめでぼの!
子グマアイテムは少ないからクマッてるんだ!
アバター
2014/11/22 14:20
お〜〜
良かったにゃん!
バッチリにゃん♡
アバター
2014/11/22 13:40
にこりん、がんばろうね!
アバター
2014/11/22 11:00
にこりんとこはあと
つるし飾りフレームだけなんだけど
これがいろいろ試すけどちっとも来ないです
まあ
にこりんが集めているのは背景だけなんで
そのうちなんとかなると思いますけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.