Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬に食べたいもの


やっぱり暖かいものが良いよね。
鍋料理は何でもおいしいよね。
あ、豆乳鍋はちょっとだめかも・・・。
チーズフォンジュは、あとの片付けが大変そう。

水炊きとかすきやきとかはいいなあ。
チゲ鍋も辛いのは苦手だからだめだな。

鍋じゃないけどかには食べたいな!
牡蠣は鍋よりフライが良いな!

お、おなかがすいてきた・・・。

アバター
2014/12/09 14:37
かーさん、おいしそう。
アバター
2014/12/08 22:02
今日は魚の鍋だったよ。温まるからいいね。
アバター
2014/12/08 16:22
ねこ社長さん、楽しみだよね〜。
bonoさん、体が温まるものが良いね。
アバター
2014/12/08 14:11
冬は寒いけど・・・・
美味しい物がたくさんあるからね♡
アバター
2014/12/08 13:55
そうにゃん!
これからカキは美味しくなるにゃん♡
楽しみにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.