Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスの雪だるまキャップ


写真をとってもなかなかポイントがたまらない〜。
ようやく一個目の雪だるまキャップをゲット。
コンプは無理みたい?
次は赤い雪だるまキャップをゲットしたいね。
お友達の助っ人のおかげでそりレースは卒業しました。

アバター
2014/12/15 20:52
今からでもクリスタルシャインステッキかディナーシャンパンを買って
毎日忘れずに3体撮影すれば
両方もらえることに気がつきました
でも
今350Pコインしかないから
160Pコイン使っちゃったら
今度買おうと思ってる240Pコインの
どこでもきらきらクリスタルが買えなくなっちゃう
やっぱり
あきらめるべきだよね
アバター
2014/12/15 15:50
ねこ社長さん、厳しいよね・・・。
bonoさん、優しさを期待したいね。
アバター
2014/12/15 14:30
にゃんは正しいな!
ニコはCにも優しくしてほしいよね♡
アバター
2014/12/15 14:21
そうにゃん!
ニコはCアイテムには厳し過ぎるにゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/12/15 13:54
そっか、にこりんは背景主義だものね。
アバター
2014/12/15 11:19
クリスマスまでということは毎日9ポイントがんばっても630ポイント
にこりんは背景が欲しいので
赤い雪だるまキャップは無理ですわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.