Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


好きな歌手・・・


それはなんと言っても、
デヴィット・ボウイに決まってます! (いや世間的には決まってないが・・)
高校生の時から今に至るまでこれ一本だあ〜!(いや、威張れることでもない)

ま、永遠のアイドルです。

内容書く前に、力が入りすぎて疲れてしまったです(ふぅ〜)。

アバター
2009/09/06 21:02
もものママさん、現実は厳しいですね。
アバター
2009/09/06 21:00
私もむか~し好きでした。
あんなgood looking は滅多にいないぞ と思ってました。
今ちょっと調べたらなんと62歳!!
あ~、私も年をとるはずだ。
アバター
2009/09/06 15:46
S8155さん、かなりディープなコメ、ありがとうございます。
なかなか詳しいですね。
アバター
2009/09/06 15:42
かっこよかったよなあ。前髪のたれかげんが特に。
アバター
2009/09/06 10:41
ボウイは最高ですよね!
アバター
2009/09/05 09:45
ネコ社長!
同志ですね!
アバター
2009/09/05 09:44
bonoさん、なっ、なんてことを!
罰が当たりますよ。

だから、ケーキ帽子が・・・
アバター
2009/09/05 09:28
ふ〜〜〜ん〜〜〜

彼はロックの長老ぼにょ〜
早く、言えば老人だな。
アバター
2009/09/05 09:11
やっぱな!
読まなくても判ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.