Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやくフリマに応募が・・・


長らく募集をしていましたが、
なかなか来なかった『カウガールのウエスタンブーツ』。
ようやく応募がありました。
白ガチャの普通品は成立しやすいとはいえ、
服や靴はなかなか来ませんね。
ガチャチケットでもくるのは背景が多いし。
でも、これからもフリマでがんばるんだ!

アバター
2015/02/15 16:11
ねこ社長さん、最近は、苦戦ですよね。特にP限定品など高嶺の花です。
bonoさん、フリマ不況だからね、高望みは出来ないよ。
アバター
2015/02/15 14:16
おめでぼの!
フリマの成立は嬉しいよね♡
bonoも頑張らないと!
アバター
2015/02/15 13:43
おめでにゃん♡
にゃんは苦戦してるにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.