Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


農園でのランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/02/10 ~ 2015/02/16
順位 作物 大きさ
68位 イチゴ 2.98cm

あまり上位ではありませんが。
一応ご報告です。

それよりも、青ガチャ72弾をコンプしました!
出なかったの普通品Tシャツを頂きました。
がんばれば自力できた思いますが、卒業します!
今回は早かったです。

アバター
2015/02/18 16:09
かーさん、上昇できるといいなあ。
ねこ社長さん、皆が水をあげてくれるおかげです。
bonoさん、そういえばランクインがなかなか出来ないよね。
アバター
2015/02/18 14:52
おめでぼの!
すごいな〜〜〜

bonoはランクインがないんだ・・・・・
アバター
2015/02/18 14:41
お〜〜
特別レシピの野菜でランクインはすごいにゃん!
にゃんも見習いたいにゃん♡
アバター
2015/02/18 10:22
凄いねなかなかいかないよ。やはり上昇気運かな。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.