Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は・・・・


春になるらしい。
朝から生暖かい風も吹いてるし。
雲行きはちょっぴり怪しいが。
神奈川や千葉に春一番が吹いても、
東京に吹かなければ春一番とは言わないらしい?
おー、お陽さまが顔を出したぞ。

アバター
2015/03/03 09:13
あきさん、あんまり無理しないでね。
アバター
2015/03/02 20:49
プレゼント企画に参加、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全く関係ないコメント…最新ブログゆえ?^^;
書いてる方が数名いるけど←いつものメンバー(笑)
ま、あれらはスルーしますわ。
コメントの番号が自分の番号。そう思ってください。

ずっと入院してた事もあったし、
入院前も体調がイマイチだっから。
本当の久しぶりのプレゼント企画になりました。

これからは2〜3ヶ月に一回くらいは開催したい。
そう思ってますわ。

あたしなんかと、お付き合い下さる皆々さまに、
感謝の気持ちを込めて。
本当ならチューしたいくらいだけど?(^∇^)

とにかく、参加ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
も少し募集して…。
ある程度、人数分が集まったら締め切るね。

それから、抽選・発表となります。
今しばらく待っててくださいましヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2015/02/24 09:58
onpuさん、春先のお天気は変わりやすいですものね。
アバター
2015/02/24 00:52
昼間は春だったのに
夕方から北風が吹いて冬に逆戻りでしたね
アバター
2015/02/23 15:56
ねこ社長さん、花粉もずいぶん飛んだようですね。
bonoさん、過ごしやすかったよね。セーターを一枚脱いで体も軽くなったし。
そぅちゃんさん、目一杯の春〜〜。
アバター
2015/02/23 14:14
ヾ(´ω`*)ノミノ 
アバター
2015/02/23 13:48
うん!
暖かくて過ごしやすいんだ♡

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2015/02/23 13:17
そうにゃん!
春の陽気にゃん♡

 Z〜〜〜
アバター
2015/02/23 09:35
かーさん、陽も出て暖かくなってきたよ。
アバター
2015/02/23 09:11
早く来てほしいよね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.