Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ひな祭りだね


今日は女の子のお祭り、ひな祭り。
おひな様を飾らなくなって久しい。
何か良い事あるといいなあ。


ひな祭りのお祝いではないけれど、
お友達のプレゼントがありました。
ミリタリーゴシックハット(青)を頂きました。
これ、欲しかったんだ、大切にします。

いつもありがとう!

アバター
2015/03/03 19:44
シンシンさん、一応5月5日はこどもの日だから・・・・・。
アバター
2015/03/03 16:13
ひな祭り おめでとうございます☆

ステキなお友達からのプレゼント良かったね。

3月3日 お休みにならないなんて 酷いと思うよ。

これじゃ 男尊女卑だ!!

アバター
2015/03/03 16:04
ねこ社長さん、何だかなまってるよ?
bonoさん、この帽子いいよね!
アバター
2015/03/03 14:38
わ〜〜
カッコ良いな〜〜〜

bonoも持ってるんだよ♡
アバター
2015/03/03 14:27
今夜はおでんパーチィーにゃん!
楽しみにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.