Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


鈍そうだけどかわいい猫ですよね


ちょっともったいなかったけれど、
欲をかいてもしょうがないので、
かなり昔(白ガチャ18弾)のフレームとフリマ交換しました。
もうひとつ新撰組の浪士がきたのでいいか〜〜ってかんじでした。
最近はフリマ不況なので成立するだけ良しですかね。

アバター
2015/03/05 15:06
そぅちゃんさん、がんばったんだ!
アバター
2015/03/05 14:06
ヾ(´ω`*)ノミノ 成立 おめでとぉおお♪❤
アバター
2015/03/04 20:19
bonoさん、標準的子グマ体型に近いと思うな。
アバター
2015/03/04 19:56
やっぱりメタボは・・・
トレ〜ニングしないとね!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2015/03/04 19:49
ねこ社長さんにちょっと似てるね・・・・。
アバター
2015/03/04 19:33
フリマおめでにゃん!
でも・・・
メタボは危険にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.