Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ストラップ、かわいいけど・・・。


Pアイテムでのイベント参加賞のストラップ、
かわいいけど、もう少し大きくてもいいよねえ。
しかも3つ貰うためには毎回アイテムを購入しないといけないんですね。
かなりハードだ。
ま、これだけ小さいと違いがはっきりしない気もします。

また、早くも水仙の手持ちを頂きました。
我が家の玄関先の水仙もそろそろ咲きそうです。
季節感たっぷりのプレゼント、

いつもありがとうございます!

アバター
2015/03/10 15:29
ねこ社長さん、目が悪くなってるのかもね。
bonoさん、Pアイテムは大きさが重要だよね。
アバター
2015/03/10 14:57
そうなんだ!
Pアイテムのプレだから立派にして欲しいよね♡
アバター
2015/03/10 14:19
そうにゃん! 
小さくて見えないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/03/09 17:47
かーさん、楽しみが小さいですよね。
アバター
2015/03/09 16:22
そうだね。^^
アバター
2015/03/09 15:44
ねこ社長さん、厳しい商売状況だからね。
bonoさん、クマるよね。
アバター
2015/03/09 14:34
そうなんだ!
最近のニコはなかなか商売が上手いんだ・・・・
クマッたな。
アバター
2015/03/09 14:07
そうにゃん!
ニコは商売が上手いにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.