Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


目玉のTシャツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

早くも目玉1つ目ゲットです!
今回は運がいいのかな?

久しぶりにレアタネ、デイジー「青」のコサージュを作ってみました。
一応、レアだから・・・。

アバター
2015/03/15 20:25
そぅちゃんさん、このあとは全然だめです・・・。
アバター
2015/03/15 20:21
ヾ(〃ω〃 ) ぉめでとぉ♪
目玉・・・一個も出てないなぁ・・・
アバター
2015/03/14 09:58
onpuさん、ありがと、リアでも早く春になると良いな。
アバター
2015/03/14 09:25
春らしくってステキなコーデですね (*´ェ`*)
アバター
2015/03/13 16:29
ねこ社長さん、Cガチャに関してはかなり前からケチだと思うな。
bonoさん、これ以外は出てないんだ・・・。
アバター
2015/03/13 14:53
いいな〜〜〜
bonoはバスケットしかでないんだ!
クマッてるんだ!
アバター
2015/03/13 14:34
目玉はもっと豪華なTシャツが良いにゃん!
ニコはケチになった気がするにゃん・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.